開発ヒストリー

  • Home
  • > 開発ストーリー

開発ヒストリー

家族と同じくらい大切な存在の愛犬に、いつまでも元気でいてほしい。そんな思いで、愛犬用の栄養補助食品を探しているというお声がたくさん聞かれるようになりました。ヒト用に市販されている栄養補助食品を愛犬に与えているという方も多いようです。
でも、もっと愛犬に適したもの、安全性に優れたものはないか?
そんな声にお応えするために、動物病院・獣医師(※)と連携、たくさんの愛犬たちにも協力してもらい、「CRDog」が完成しました。
大切な愛犬の健康を守りたいという飼い主さまの願いと、それをサポートする専門家たちの熱い思い、そして臨床データに支えられています。


※ダクタリ動物病院、京都病院、南が丘動物病院、ASC皮膚科、マーブル動物医療センターなど